忍者ブログ

スノーヴァ トライアルセット 口コミ InRedで紹介のプラセンタ美容液

スノーヴァがInRedで紹介されていました!ハリをなくしたお肌がピンと張るかも!?実際に買って試してみました。写真入りで公開中!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーヴァ トライアルセットを1週間使った感想です!

スノーヴァを実際に1週間使って見ました。


その感想は

・驚いた!

これですね。

いろいろと試してみて化粧水の吸いが

すごく良かったので1,000円ぐらいの

化粧水ですが他のメーカーのものと変えてみました。


それでも化粧水の吸収はすごく良かったので

どうやら化粧水がすごく染みこむのではなく

その直前の美容液が化粧水の吸収を

良くしているみたいです。


美容液を使った瞬間には多少、乾燥したような

感触だったのですが乾燥というより

つっぱっている、つまりお肌のハリが

すぐに改善されたと思っています。


1週間で気になっていたほうれい線は

だいぶ改善されたように感じています。


それよりもお肌の色が健康的になり

周りの人が気づくぐらいの

違いがあったことに驚いています。


品質面も安全面も徹底管理しているみたいで

安心だしもっと使って行きたいな。

【お試しセット】スノーヴァのプラセンタサプリ
PR

スノーヴァのトライアルセット 美容液を体験中!

スノーヴァのトライアルセットの中でも

一番の目玉になるであろう、美容液は

触った感じはサラサラでした。



実際に塗ってみてもサラサラのテクスチャでしたね。


匂いはちょっと好きな人、嫌いな人が

出るかもしれません。

アルコール?のような匂いでした。


豚プラセンタを使っているけどしっかりとした

衛生管理をしているらしいしこれは

しょうがない!と感じましたが

実際には嫌な人もいるかもしれません。


それでも恩恵がすごいですけどね。。。


ただ、動物臭さは感じなかったのと

人によっては無臭って

言う人もいたので私が敏感すぎるのかも!?


塗った後にはすぐにハリを実感できると思います!

それぐらい即効性があります!

これにはさすがに驚きました。

今までこんな化粧品と出会ったことなかったので。

【お試しセット】スノーヴァのプラセンタサプリ

スノーヴァ トライアルセット 使ってみました!美容液のハリが半端ない!

実際にスノーヴァの

トライアルセットを使ってみま~す!



クレンジングミルクをまずはじめに。


使い心地は

匂いが無かったので使いやすかった。

他のメーカーのクレンジングと大差ないかな?

って思ったけどオイルクレンジングでは無いようで

お肌には悪いという感じは全くしませんでした。


でもウォータープルーフのマスカラは

流石に取れませんでした。

でも当たり前ですね。


次は洗顔ジェルです。


これは洗顔しているんだけどつっぱりません。

今まで使ってきた安めの洗顔では

毎回突っ張った感じがあったんだけど

これはさっぱりしているんだけど

潤っている感じです。


匂いはありませんでした。


特に驚いたのは花粉症気味でお肌が

カサカサになっていて昨日までの洗顔では

痛みがあったんだけどスノーヴァの洗顔では

刺激がなかったのか全然痛くなかったのは

嬉しかったですね。


次は美容液


実はスノーヴァでは美容液が最初です。

これに慣れない・・・なんて人もいましたが

使ってみれば全然問題なかったですよ。


これが口コミで大人気だった今回の

トライアルセットの目玉です!

使った感じは「つっぱる」・・・

ん?ダメだな。「ノリを塗ったような感じ」

なんか表現が悪いですが

実際にノリを塗ったような感触。


でもこれ、かなりハリが改善されます!

実際に家族に触ってもらったら塗る前、

塗った後の感触は家族3人とも「おぉ!」って

声を上げてましたよ!


ピン!と張ったお肌に満足ですが

突っ張った感はあるので

すぐに次の化粧水に行きましょう。


次は化粧水です。


この化粧水だから?突っ張っているから?

わかりませんがやたらと化粧水の吸い込みが激しい!


よく吸ってくれます。

今のところ、お肌のハリはまだキープしています。

とても快適♪


匂いはあまりありません。

ここで美容液でピンと張ったお肌に

しっとり感が生まれてきます。


次は乳液


サラっとしているつけ心地でノビが

いつもの乳液より良いです!


でも、匂いが一番ダメでした。。


なんというか、ハーブのような薬草臭さがあって

旦那さんは大丈夫だったんですが私には

ダメでしたね。


気になる人には気になるとおもいます。


乳液まで塗るとお肌がモッチリとしてきます。


乳液の匂いはダメでしたがここまで来ると

お肌がいつもと違っているのが

よくわかりました!


広告のようですがまさに

「私のお肌じゃないみたい」

でした(笑)


最後はナイトクリームと

日中用UVクリームを塗ってください!


今回はナイトクリームを塗りました。


これもまた、乳液と同じような匂い・・・

うぅ、耐えられないと思っていましたが

お肌の違いに感動しているし数分もすれば

全く気になりませんでした。


最後まで使って数分後には乾いているのですが

本当に、いつもとは違います!

なんというか、最強肌って感じですね。


旦那さんには

「お肌白くない?プリプリしてる」

って言われました。


塗った瞬間のお肌のハリは素晴らしい!

と感じたんですがよく見てみたら

お肌の色がピンク色かな?

いつもより明るく見えますね。

【お試しセット】スノーヴァのプラセンタサプリ

スノーヴァ トライアルセット 到着!

スノーヴァのトライアルセットを注文してから

到着まで2日でした!

もっとかかると思っていたからかなりラッキー!

トライアルセットは人気があるらしいけど

すぐに手に入ったのはうれしかったです。


スノーヴァのトライアルセット、

さっそく開けてみると・・・




豪華に並んでいるけど

小さな容器ちゃんたちでかわいい!


中にはパンフレットが数枚とコスメセットが計7点、

10日分がついていました!


なんかトライアルセットなのに本格的な容器で

医療品のような見た目のイケメンです。



白を基調とした落ち着きのある、

でもおしゃれな感じ。


それからなんと今なら容量が増えているらしい!

これは2,100円で購入したけど

かなりお得な買い物だったかも!


こういう手軽さが嬉しいかも。

【お試しセット】スノーヴァのプラセンタサプリ

スノーヴァのトライアルセット プラセンタ美容液 注文しました!

最近、お肌が乾燥しているせいか昔より

かなりシワが目立つようになっちゃった・・・。

そう思ってネットでずっとシワ対策の化粧品を

探していたんだけどどれがいいのか

さっぱりわからなかったんです。


まず、シワに効果のある化粧水を購入しようか、

それともシワ対策クリームか・・・。

そう思っていたところでシワに関係ある商品を

探し過ぎたせいかgoogleの広告で

シワに効果のある化粧品のセットを発見!

スノーヴァって言うらしい。

プラセンタ配合だって。銀座にエステサロンがあって

そこから生まれた商品らしい。


エステサロンで使われているものって

実際に効果がありそう。。

口コミも調べたけどすごいよかったんだよね。


ロシアの研究機関で作られたプラセンタを

使っていて安心感もありそうだから

早速注文!

【お試しセット】スノーヴァのプラセンタサプリ

フリーエリア

公式トライアルセット!今なら40%増量でお得です!

スノーヴァのスキンケアトライアル 40%増量リニューアル

リンク

関連機器